So-net無料ブログ作成
検索選択

♫ イモータルンルン ♫ [MJ]

ここ何年も、骨董市でしか行ったことがない横浜アリーナで、

マイケル・ジャクソンの曲ばかりで構成された

シルク・ドゥ・ソレイユ「イモータル」 へ行ってきました。

骨董市の雰囲気と全然違う(当たり前よね?)入り口の様子。

     P1040247.jpg

おっきい大きい看板。ここで既にテンション上がっちゃいます。

     P1040250.jpg

そして今回はVIP席を奮発したので、ここから中へ

     P1040251.jpg

ここ最近では骨董屋さんのブースがあるのしか見てないエントランスホール。

こんな車が街を走ってたら、目立ちますよね~?

ここからは撮影禁止だったし、ネタバレはさけたいのだけれど、

とにかく歌もダンスもとびきり一級品!!って感じで、かつて何度もプロモーションビデオで見た

マイケルナンバーのダンスも、流石シルクドゥソレイユって感じでキマってました。

飛んだりはねたりもあったから、もう、どこを見たらいいの??っていう位舞台のあちこちで動いてて。

機会があれば、もう1度観たいくらいだけど、もう関東地方ではやらないのよね~~

残念だわ~~

ラスベガスではシルクドゥソレイユの別のマイケルのショーをやるそうで。

そっちも来日しないかな??

     ↓CD出てます

Immortal

Immortal

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Epic
  • 発売日: 2011/11/29
  • メディア: CD



nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トリビュートライブとサンタ追跡プログラム [MJ]

もう1週間も経っちゃったんですね・・・

と振り返るくらいサイコーだった、マイケル・ジャクソントリビュートライブに行ってまいりました。

お友達がチケットを取ってくれて、始まる前に早めにディナーをして、グッズ売り場が外だったので、
買い物をしてから会場入り。

外にも、会場内にもマイケルジャクソンになりきった人がちらほらいたりして。

そしてそんな人と記念写真を撮ってる人もいました。

場所は代々木体育館だったので、そこでコンサートって初めてで、席がよくわからず、うろうろしてたら

係員さんが案内してくれたのが何と前から8列目のど真ん中[ぴかぴか(新しい)]

思わず案内してくれた係員さんに最上級の笑顔で「ありがとうございますっ!![わーい(嬉しい顔)]」って言っちゃいました。

係員さんが席を決めてくれた訳でもないのに。(笑)

ギリギリになって、もう一人のお友達も到着し、ライブが始まったのでした。

3部構成で途中に休憩があったけど、3時間堪能しました~

1部目にはダンスのめちゃくちゃうまい子供たちが曲に合わせて踊っていて、それもとってもかわいかった~

休憩のときに、その出番の終わった子供たちが自分の席で踊ってくれて、それもまたカッコよくって。

子供にダンス習わせておけばよかったかな?と後悔しちゃうくらいカッコよかった。

息子は体硬くてムリそうだけど。(笑)

声かけてくれたsちゃん、アリガト~

グッズ売り場で並んで買ったモノ

    20111221mickel.jpg   

パンフレットと手袋とタオルです[ハートたち(複数ハート)]


もうすぐクリスマスですね。

今年はちょっと早いけど、サンタ追跡プログラムお知らせします。

http://www.noradsanta.org/

今年もサンタさん追跡しちゃいましょう[雪]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨