So-net無料ブログ作成

やや葉桜だったけど [++odekake++]

前記事にも書いたように、もう終わってるかなあ?と思いつつお花見へ行ってきました。

場所は毎年行く川沿い。

よかった、まだ咲いてました。

手前の菜の花にピントを合わせると、なんとなく奥の桜並木も満開っぽい?

         0409 (1).jpg

でも実際はこんな感じ

     0409 (2).jpg

先週半ばにあった雨と風にもめげず、まだ残っていたのがうれしくて、なるべくたくさん咲いてるところを撮ってみました。

     0409 (3).jpg

          0409 (5).jpg

桜の花の色より、ちょうちんのピンクが目立っちゃったかな?

          0409 (4).jpg

半ばあきらめていただけに、お花見が出来て大満足。

出店とかはないかわりに、お花見の人も少なく、のんびり出来ました。

ゆっくりしたければ、ちょっと時期をはずすのもアリかな?って思いました。

それにしても、毎年お花見が出来るのもとても幸せなこと。

今年は特にそんなことを思いながら、また来年。

 


nice!(33)  コメント(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ご無沙汰してます [days]

とってもご無沙汰しています。

前回の記事が1月なので、なんと3ヶ月ぶり!

とはいえ、あまりよい報告ではないのが申し訳ないのですが。

3月末に息子の卒業式が行われたと思ったら、ずっと入院中だった義父が亡くなり、未だにバタバタしています。

他にもバタバタしてる理由もあるのですが、そこらへんは小出しにしたいと思います。

まだ桜もみていません。週末まだ咲いてるかなあ?

次回からはもうちょっと明るい話題を提供したいと思っています。(ネタはあるんですけどね)


nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨