So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年カレンダーとサンタ追跡プログラム [Hand made]

またまたご無沙汰してました[あせあせ(飛び散る汗)]

一定期間更新してないと、広告が出ちゃうんですよね?

このシステム、何とかならないかなあ?

 

てことで今年もカレンダー作りました。

今年は私の撮った写真だけでなく、主人が出張先で仕事の合間に撮った(ここ強調)

写真も入っているので、雰囲気が変わり、毎月飽きずに眺められるのではないかと思いました。

中にはドイツっぽいけど実は日本、の写真もあります。

どれがどれだかわかりますか?

まずは左から順に1月~3月

     IMG_3472.jpg

左から4月~6月

     IMG_3474.jpg

左から7月~9月

     IMG_3475.jpg

左から10月~12月

     IMG_3476.jpg

毎年カレンダーにする写真を悩みますが、それもまた楽しい作業。

年末恒例行事です。

そして、今年も多分やってると思うので、お知らせします。

サンタ追跡プログラム」 ←ここクリック

毎年24日夜くらいから開始するので興味ある人は見てみてくださいね。

私も毎年楽しみにしています。

 

そしてそして、最後にみなとみらいのツリー

 

     DSC_0073.jpg

今年はブルーでした。

ブルー好きなので、気に行っちゃいました。

今年の更新は多分最後かな?

よいクリスマス&よいお年をお迎えくださいませ。


クイズにするつもりはなかったけれど、一生懸命考えてくださったみなさんありがとう。

ですが、やっちゃいました、私。[あせあせ(飛び散る汗)]

画像は全て左から→右からの間違いです[がく~(落胆した顔)]

でもこれで答えてくださった方もいるので、このままの月でお返事しようと思います。

来年はこんな勘違いしないようにしよう…

来年の抱負が決まった瞬間でした(笑)

 


nice!(31)  コメント(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨