So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日に行きたくなってしまうところ… [antiques]

先週の金曜日は誕生日でした。

去年の誕生日にも行って、やっぱり今年も行ってしまったところ、fudokiさん。

fudokiさんのお店は、いつ行っても癒されます…

お友達のEriちゃんと、現地集合で待ち合わせ。その後、遅めのランチをいただいて

2人でめいっぱいおしゃべりしました。

ご一緒してくれてありがとう。

また何枚か写真を撮らせていただいたので、アップしますね。

 入口です

    

 小ぶりなシンク、かわいかった~♪

 

         ステキなガラスケースはsold outでした。残念

 

 

 こんなサンルームでお茶したい!

 

      

 

ちゃんと場所の紹介をしていなかったので、改めて紹介しますね。

fudokiさん

営業日  木・金・土   12:00~17:00

神奈川県横浜市泉区岡津町2254

TEL・FAX 045-813-7687

12月22日12:00~16:00には、ガレージセール&フリーマーケットが開催されるそうです。

 

………………………………………………………………………………………………………

そして夜には家族でお気に入りのイタリアンレストランへ食事に行きました。

 

papaからいただいた花束。ブルーとパープルがメインの、ちょっと大人っぽい雰囲気。

確か結婚記念日にも同じような色の花束だった…

なんてことを考えてたら、もらうだけでもありがたいのに、ついつい「ピンクとか入ってるのもいいな…」

なんて言ってしまったから、花を選ぶのに自信のないpapaはすっかり混乱してました。。。

余計なこと言っちゃったから、来年はもらえないかも~(T.T)うぇ~ん(笑)

そんなこんな色々あったけど、楽しい1日でした。チャンチャン。

   

 

 

 


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 14

冬萌まる

お誕生日おめでとうございます^^自分の好きな場所で
その時間を過ごすって素敵ですネv
私も、やってみた~いvしかも、ご主人からも
プレゼントなんて~!・・・私はここ数年もらってませんよTT
(自分のお金で自分に買ってます><;)
いいな~^0^
by 冬萌まる (2007-12-02 12:10) 

tess

お誕生日おめでとうございます。
やっぱり好きな場所で過ごす時間は格別ですよね。
fudokiさん、たしかsheriさんところで初めて知ったと思います。
そのごいろんな方のブログや雑誌に登場してて行って見たい場所NO1であったりしますが・・・。
by tess (2007-12-02 16:47) 

mocomoco

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございま~す♪
旦那サマやさし~い♪
花束にイタリアンレストラン!なんて…うらやましい♪
そしてfudokiさんで過ごす時間…
ワタシはsheriさんのブログで始めて知って、
sheriさんのブログでみせて頂いてる店内の様子に、
ヒトリ妄想状態です(^m^ )
あんなサンルームで過ごす日々!いいですよね~。
by mocomoco (2007-12-02 20:18) 

cherry

しぇりちゃん、こんばんは!

お誕生日だったんだね~!おめでとう!
パパの選んでくれた花束もきれい~♪
楽しい一日になったようですね(*^v^*)

パシフィコではお会いできて嬉しかったです。
お買い物も素敵だね!
私は金曜日に自由が丘&オルネさんに行って
心癒されてきましたよ~^^
by cherry (2007-12-02 21:17) 

Natures工房-晶-

お誕生日おめでとうございます♪
だんなさまの愛が感じられますね!すてきな花束です。
fudokiさん・・いろんな方のブログでも紹介されていて
とても行きたいお店のひとつです☆
私の実家が近いんですよね・・。
お店の方のセンスがすごいですね。
大人っぽいかわいさ・・アンティーク・・シンプル・・ナチュラル・・
うぅ~ん。。。私も妄想状態^^;;;
by Natures工房-晶- (2007-12-02 21:18) 

momo

お誕生日おめでとうございまーーーす!!
先日の骨董市のとき、FUDOKIさんに行くとおっしゃってたけど
お誕生日恒例なんですねー。
相変わらず素敵な店内・・・。
sheriさんの写真が素敵だからまたいいわぁ~(´▽`)*
お花くださる旦那様・・ウラヤマシイ(--;)
うちの旦那なんて仏花一つ買ってこないよぉ~。
by momo (2007-12-04 06:40) 

saku-ra

お久しぶりです。
お誕生日 おめでとうございます^^
いい1日を過ごせたんですね~♪
fudokiさんは本当にすてきですね。
なんか 時間がゆ~~っくり流れているみたい。
まだ 1度もいけていませんが・・・^^;
by saku-ra (2007-12-04 09:25) 

sheri

ふゆもえさん☆
メッセージありがとうございます。
若い時はとても誕生日だからと休める仕事ではなく、こんな贅沢を味わえるようになったのは最近のことです。

主人からのプレゼント、来年は本当に迷われてなくなってしまうかも??です。
by sheri (2007-12-04 13:14) 

sheri

tessさん☆

fudokiさんが行きたい場所NO.1ですか??
いいですね~
そんなに広いお店ではないので、関西弁でお買い物してる人の声も聞こえてきますよ。
tessさんも是非~♪
by sheri (2007-12-04 13:16) 

sheri

mocomocoさん☆

言ってたかどうか覚えていないけど、fudokiさんのあのインテリアは大抵がDIYなんだそうですよ。
手作りされてるから、余計にぬくもりが伝わってくるんでしょうね。
私もこのサンルームでお茶したいです~
by sheri (2007-12-04 13:18) 

sheri

cherryちゃん☆
メッセージありがとう(^。^)

cherryちゃんもオルネさん行ったんだね~
あそこも癒される場所だよね??
自由が丘はここしばらく行ってません…(;_;)
by sheri (2007-12-04 13:20) 

sheri

晶さん☆

fudokiさんとご実家が近いんですか??わあ!うらやましい…
週末に帰ることがあったら、是非行ってみてくださいね。
お正月休みもあるようなので、電話で確認してから。☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2007-12-04 13:22) 

sheri

ののさん☆

fudokiさんの営業日と照らし合わせたら、来年の誕生日は定休日なので、
こんな贅沢も今年でしばらくお休みですね~
残念ですが、またいつか誕生日におじゃましたいと思っています。

ののさん、ウチのpapaは花束っていうキャラじゃあないんですよ。本当は。(笑)
by sheri (2007-12-04 13:25) 

sheri

saku-raさん☆
お久しぶりです。お元気でしたか??

fudokiさんは本当に時間がゆっくり流れていますよ。
絶対そうです!(キッパリ・笑)
saku-raさんも是非行ってみてくださいね~
癒されますよ♪
by sheri (2007-12-04 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。